里親会御礼とノンアン晩餐会 | ノンベェ日記  with ハル &アン

ノンベェ日記  with ハル &アン

営業係ノンベェ(2020.9.1天使に) &守衛係ハルヒ &保護団体からやってきた美魔女アンミ(2016.3.14天使に)の日記

前回の「ノンのウチの子記念日&アンの14歳のお誕生日」に温かなメッセージ、


ありがとうございました。


えっ!? お礼を言うのに時間が経ち過ぎ? すみませんf^_^;


いえね、ブログ、サボっていたわけではないんですよ。


又々、別の場所で書いていたんですよ。 ARChの里親会報告で。。。


是非、ご覧になってみて下さい → こちら


雨の中、多くの方に来ていただき、温かい雰囲気漂う里親会を催せました。


ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。


ノンベェ日記  with ハル &アン ノンベェ日記  with ハル &アン ノンベェ日記  with ハル &アン

ノンベェ日記  with ハル &アン ノンベェ日記  with ハル &アン ノンベェ日記  with ハル &アン

ノンベェ日記  with ハル &アン ノンベェ日記  with ハル &アン ノンベェ日記  with ハル &アン

ノンベェ日記  with ハル &アン ノンベェ日記  with ハル &アン ノンベェ日記  with ハル &アン
ノンベェ日記  with ハル &アン ノンベェ日記  with ハル &アン ノンベェ日記  with ハル &アン
ノンベェ日記  with ハル &アン ノンベェ日記  with ハル &アン ノンベェ日記  with ハル &アン

1頭でも多く、1日でも早く、素敵な里親さんと巡り合えますように ☆彡



ノン母とノン父(休みだったのでお手伝い)は順番にカメラ係とハンドリング係!


この日はと~~っても可愛いヨーキー・ジュジュちゃんのハンドリング。


ジュジュちゃんを抱っこしたい2人はハンドリング係の取り合い!夫婦喧嘩勃発?


だって~~~こ~~~んなに可愛いんですもの


ノンベェ日記  with ハル &アン
里親募集中・ジュジュちゃんのプロフィールは こちら

いつも、ARChを応援して下さって、里親会やフリマに足を運んで下さる


べスママさん(元保護犬だったヨーキーちゃんの里親さん)からは会への


支援物資の他に、アンとノンにプレゼントもいただきましたよ。


ノンベェ日記  with ハル &アン

ウチのがっつき3兄妹・・・もう半分も食べちゃった。。。


美味しいウマウマをありがとうございました m(_ _ )m


ジュジュちゃん、べスママに抱っこしてもらい、ご満悦(^-^)


ノンベェ日記  with ハル &アン

保護時に毛玉が凄かったのでショートカットのジュジュ。


美犬さんなので、もう少し伸びたら、見違えるようなレディーになるね。



冒頭に戻り、「ノンのウチの子記念日&アンの14歳のお誕生日」記事~!!


この日の3わんズの夕食は馬肉に手作りケーキ。


ノンベェ日記  with ハル &アン

ハルの誕生日に作ったインカ帝国ケーキよりは良いかな? 


それにしても・・・何で、毎回、おままごとみたいなケーキになっちゃうんだ???


前回のインカ帝国ケーキ・・・恥ずかしいので小さくアップ(^^ゞ

ノンベェ日記  with ハル &アン


ノンベェ日記  with ハル &アン

え~~、なぜ、アンさんが私に摘まれているかと申しますと・・・・。


食べたくて食べたくて、ロウソクの灯ったケーキに頭から突っ込んで


行こうとする為です。


証拠写真 ↓

ノンベェ日記  with ハル &アン

作り終わってから、ハル君にも作ってあげたら良かったな・・と後悔した私。


(もちろん、3わんズで仲良く分けましたが・・・)


erikoさん が「ハル君のお兄ちゃん記念日」と素敵なネーミングをくれました。


来年の1月、アンのウチの子記念日にはハルのお兄ちゃん記念日のケーキも


作ろうね(^_^)v


さて、気を取り直して、記念写真

ノンベェ日記  with ハル &アン

ノンベェ日記  with ハル &アン

・・・・・・・・・・まっ、こんなものよね。


11月3日(日)は駒沢公園フリマ!!


犬グッズ、人グッズ、たくさん揃えて、お待ちしております!!


是非、わんこ連れで遊びに来て下さいね。