昭和の森 | ノンベェ日記  with ハル &アン

ノンベェ日記  with ハル &アン

営業係ノンベェ(2020.9.1天使に) &守衛係ハルヒ &保護団体からやってきた美魔女アンミ(2016.3.14天使に)の日記

我が家の近くに東京ドーム23個分という広さで日本の都市公園100選にも


選ばれている「昭和の森」という公園があります。


ノン父が休みだったので、お弁当を持って行きましたよ。


平日だったので、貸切みたいな贅沢気分(^O^)


ノンベェ日記  with ハル &アン
ちなみに左端に写っているのが私。 砂漠にいるみたいに写っていますが、


全部、芝生なんですよ。 凄い!!


ノンベェ日記  with ハル &アン
木陰の柄のじゅうたん?星の王子様に出てくる、バオバブの木みたいだわ( ´艸`)


ノンベェ日記  with ハル &アン
あちこちに テーブルやイスがあるので休み休み散歩が出来ます。


以前買った15mリードを付けて、ノンハルダッシュDASH!


(でも、ケチって1本しか買わなかったから、順番ダッシュあせる


ノンベェ日記  with ハル &アン
ノンベェ日記  with ハル &アン
ノンベェ日記  with ハル &アン
ノンベェ日記  with ハル &アン
ノンベェ日記  with ハル &アン
ノンベェ日記  with ハル &アン

ノンさん、戻って来いと言ったら・・・イヤ!っと踏ん張っていましたが・・・(;^_^A


ノンストップじゃない、ノンストップ(;´▽`A``


ノンベェ日記  with ハル &アン



ノンベェ日記  with ハル &アン
ノンベェ日記  with ハル &アン
ノンベェ日記  with ハル &アン
ノンベェ日記  with ハル &アン
ノンベェ日記  with ハル &アン
ハルはいつも楽しそうね。 散歩中の人にも「あの犬、笑ってる」って言われるね。



ノンベェ日記  with ハル &アン
ノンベェ日記  with ハル &アン
ノンベェ日記  with ハル &アン
え~~っと、アンミは15mリード、要らないね(^_^;)


ゆっくり、ゆっくり、母ちゃんに向かって歩いてくるだけだから・・・。


ノンベェ日記  with ハル &アン
一休舌チロ むかっ むかっ前にもお話ししましたけれど、これでも走ってますのよ」



運動した後はランチ~~~!!
ノンベェ日記  with ハル &アン
美味しい空気の中での食事って、美味しさ倍増しますよね。


ノンは暑さと食欲からテーブルの下にいます。 でも、あなた達はおやつだけよ!



プードルカットの木と記念撮影して 本日のお散歩終了~~。


アンミはスリングでウトウトしてます。
ノンベェ日記  with ハル &アン

ここに来ると、皆、大はしゃぎ。 もちろん、家に帰ったら・・・・爆睡です。

ノンベェ日記  with ハル &アン-2013031423230000.jpg