ひな祭り | ノンベェ日記  with ハル &アン

ノンベェ日記  with ハル &アン

営業係ノンベェ(2020.9.1天使に) &守衛係ハルヒ &保護団体からやってきた美魔女アンミ(2016.3.14天使に)の日記

ノン、ハル、ノン父・・・男子ばかりの我が家に、今年はあんみつ姫が加わり、


ぐっと華やかになりましたよぉ。


こんな凄~~~く、豪華な雛壇も!!


ノンベェ日記  with ハル &アン

いつも、お世話になっている そらねぇね  の企て事。 


今回も参加させてもらっちゃった(^O^)


今年は総勢62わんこのお雛様です。


ノンハルアン、どこにいるか分かります?


な、な、なんと!!アンちゃん、センターポジション!!


この順番は、そらねぇねがあみだくじで決めたんですって。


あんみつ姫はやはり運を持った子なのかも!


アンミ~~、素敵な思い出が出来て、良かったね~~。


ねぇね、ありがと~~~。