福袋 | ノンベェ日記  with ハル &アン

ノンベェ日記  with ハル &アン

営業係ノンベェ(2020.9.1天使に) &守衛係ハルヒ &保護団体からやってきた美魔女アンミ(2016.3.14天使に)の日記

事務所近くに「愛犬家住宅コーディネーター」がいらっしゃる


工務店があります。


そちらが企画する新春イベント「1日ワンコ洋品店×3Days」に


顔を出させていただきました。通常ネット販売の「Laughi 'Dog」


の可愛い洋服を直に試して買えるチャンスピース 福袋もたくさん福袋


・・・はい、買ってしまいました・・・福袋 (^^ゞ

ノンベェ日記-DVC00145.jpg
3150円で優しい手触りの可愛い洋服が3枚入っていましたL


表側も可愛いのですが、裏側も色々仕掛けがあって面白いニコニコ

ノンベェ日記-DVC00147.jpg
特に笑えたのがオレンジの洋服Tシャツ


袖に「1」「2」と書いてあるんです。


右、左、右、左 と歩く度に 1、2、1、2、ですって (^∇^)
ノンベェ日記-DVC00044.jpg
お店の看板犬、ジュンちゃんとリンちゃんも凄くフレンドリー音譜


「リード外して良いですよ」と言っていただき、解き放った途端、


工務店の中はドッグラン状態に (;´▽`A``


リンちゃんとノンはずっと遊んでいました。


ジュンちゃんはと言うと・・何故か私の鞄が気に入ったみたいで


ズボッ、ズボッ、ズボボボボと顔を突っ込んで遊んでいました汗


3匹の動きを見て笑っていたら・・・・・写真撮るの、忘れたあせる



そちらのワンコ大好き工務店は毎月こんなチラシも作っているんですよ。

ノンベェ日記-DVC00182.jpg

又、遊びに行っちゃお