この店ふたりとも好きな店なんだけど

あまり行きません

いっつも混んでて入られないから

 

今日のオレは宴会に参加していました

1次会でおいとまをさせていただいて

帰ろうかなと思いながら本気じゃないし

どこに行こうか?考えながら

足はこっち方面に向かってるし

 

「混んでたら、帰ろう」

って、、、、、

 

 

で、めでたくカウンターに空きがあり

店主は相変わらず良い笑顔で迎えてくれる

 

日本酒を頼んだら「ビール」が来て

ってビールを頼んだんですよ、日本酒は呑みすぎるから

 

 

 

で、「玉子焼き」

ほんの少し甘めの絶妙な味付け

美味しくいただきます

宴会あとですけど、あまり食べてないから

このくらいが丁度良いですね

 

 

よめさんに迎えに来てもらうので

お土産作って貰ったんだけど

写真はあるはずなんだけど、見つからないし

写真がないと何を買ってきたのか分からないし

 

まぁ、とにかく居心地良い店ですから

今度は、予約をして早い時間に2人できましょ

<p><a href="https://tabelog.com/hokkaido/A0110/A011001/1042558/?tb_id=tabelog_b117bedda179a01c4812c352e5c9e2ba854f522e">酒縁酒場 屯々</a> (<a href="https://tabelog.com/rstLst/izakaya/">居酒屋</a> / <a href="https://tabelog.com/hokkaido/A0110/A011001/R2473/rstLst/">桂台駅</a>、<a href="https://tabelog.com/hokkaido/A0110/A011001/R363/rstLst/">網走駅</a>)
  <br />夜総合点<span style="color: #FF8C00;">★★★★</span><span style="color: #A9A9A9;">☆</span> 4.0
</p>