阿寒から自宅へ向かう途中あるんだわ

クマが・・・・

 

津別町 相生の道の駅

車通りは決して多いとは言えない道路ですけど

それでも釧路~北見間はここを通るのかな??

網走~釧路は通る人は多くないだろうなぁ~~

 

なんだか寄っちゃうんだね

美味しい蕎麦が食べられて

美味しい豆腐も人気です

地場の野菜も売ってるし

 

今日に目当ては「クマヤキ」ですよ

すっかり有名になっちゃって

自動販売機までクマヤキになっちゃってるし

可愛いから見に来て下さい

 

「クマヤキ」目当てになったのは

会社の人が「クマヤキ初めて食べたんだけど、美味しいもんだね」って

オレが最初に感じたことを語っていたから

 

そう言えばしばらく食べてないな、、、、って

 

 

「これうまいな」って思ったのは何を食べたときなんだ??

と思えば調べもしたのに

「つぶあん」と「クリーム」って言っちまってるし

 

 

 

 

半分こして食べ比べです

うん、美味しいな

餡もクリームも美味しいです

でもさ、、、、なんであんなに感激したんだ??

これら、、、そんなに感激するもんじゃないぞ

 

よく調べたら

生クリームが入ったものを食べたんじゃん???

なんだよぉ~~~

こんなに味が違うとは、、、

オレが悪いんだから仕方ないな

 

今度は生クリームのものにしますから・・・・

<p><a href="https://tabelog.com/hokkaido/A0110/A011001/1022630/?tb_id=tabelog_2596102cf7ffc188c8f2e5772bebc74947f29048">相生物産館</a> (<a href="https://tabelog.com/rstLst/soba/">そば(蕎麦)</a> / 津別町その他)
  <br />昼総合点<span style="color: #FFD700;">★★★</span><span style="color: #A9A9A9;">☆☆</span> 3.7
</p>