キャディバッグ補修! | ノリマールの自由奔放日記♬

ノリマールの自由奔放日記♬

日々の出来事や趣味なんぞをテキトーな感じで更新していければ是幸い(^_^)
ラーメン大好き!ゴルフ・ビリヤードが趣味でエックス&ラウドネスのコピバンしながら真面目に働くおっさん。
なので全くまとまりのないブログとなっとります。


テーマ:
んで、おとといの続きなんですが、キャディバッグの中の仕切り布が破れてまして。

これ、ラウンドした時カートに載せると布とクラブが中で絡まって出し入れがめっちゃめんどいよね~。


こんな感じ。

なので、なんとかキッチリ仕切りたいと思いまして。

この布はハサミで切り取りました(アーメン)。

修理とか出したらけっこうな料金取られそうなんで自分で作ってみました。

ホームセンターでプラダンと強力両面テープ買って。


プラダン!

大きいのしか無かった( ̄▽ ̄)


これを採寸してカットします。

こんな感じね。
猫がジャマばっかりします(泣



んで、バッグの底に張り付くように両面テープを貼って。

きちゃない仕事ぶりで性格が伺えますな( ̄▽ ̄)




そして、両面テープが底に届くまで張り付かんよーに慎重に入れていきます。

これが一番難しかった!


いやいや、お前が写真撮りながらするから難しいんじゃろ( ̄▽ ̄)

この上の仕切りが取れんのよね!
※誰か外し方ご存じないですか??




底付近まで届くと貼り付ける場所をキッチリ目視して。

位置が決まれば棒でしっかり床と両面テープをくっ付けます。



んで、実はこの上の仕切りとプラダンをどうやって付けよーか全く考えとらんかったんで(笑)。

布テープで貼った( ̄▽ ̄)



ぶほほ~い




いいのかこれ?
{C1694F36-D5AD-4792-95BF-421B41F1B3CB:01}
ありがとうございます。





でもホンマええ感じですよ^o^





クラブ戻してみると!

バッチリですやん!!

おお~、カスタマイズ感バリバリじゃし。


これで、クラブの出し入れもスムーズでノンストレスじゃな(^ ^)



かかった費用は、
{FC85A9A0-B7D0-421D-89C0-C4BB76857C4C:01}
¥715-なり~



おお、ナイスコスパ!



同じお悩みの方いらっしゃいましたら是非自己責任でお試しください(笑




以上、貧乏ゴルファーがお伝えしました!



でわでわ。

ノリマールさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス