NONA REEVES ニュー・アルバム『MISSION』。Amazon初回分限定で未発表... | ノーナ・リーヴス オフィシャルブログ「LIFE」Powered by Ameba

ノーナ・リーヴス オフィシャルブログ「LIFE」Powered by Ameba

ノーナ・リーヴス オフィシャルブログ「LIFE」Powered by Ameba

西寺郷太・奥田健介・小松シゲル NONA REEVES

NONA REEVES ニュー・アルバム『MISSION』。Amazon初回分限定で未発表曲「FOREVER FREEWAY」入りのCDがつきます。盤面は #さくらいはじめ 氏デザイン。ぜひ予約で。『MISSION』(未発表音源CD付き) ワーナーミュージック・ジャパン 正直、僕自身ストック曲のほとんどない人間で、作った曲はこの20年97パーセントくらいリリース、もしくはなんらかの形(ファンクラブ用CDなど)で発表してます。 たとえば、bump.y や スモボでも随分ストックしていた曲を完成させましたし(笑)。 たとえばCMなどで二種類歌詞を書いて、ひとつ返された場合なども次のタイミングで使います。 錦織さんと作ったミュージカル「JAM TOWN」「応援屋」でも驚異のボツ曲ゼロです。 ワーナーから今回、NONA REEVES未発表曲をAmazon初回特典用のCDにしたい、と話を聞いてメンバー全員「ないよ!」と言ってたら(作りかけの歌はいくつかある)、あれ、これならいいかもと一曲いいのが存在して。それがこの「FOREVER FREEWAY」。スティーリー・ダン初期の「ブルックリン」って曲が好きで作った曲で。歌詞を日本語にしようか迷っていて寝かしていたんだけど、先日亡くなったウォルター・ベッカーのこともあり、今かな?と。 このバージョンでは、今回だけなので是非是非。盤面も可愛いです(^ ^)!これに関しては新たに作ることはないので。

GOTA Nishideraさん(@gota_nonareeves)がシェアした投稿 -