ブルーノ・マーズ、観た〜っ! | ノーナ・リーヴス オフィシャルブログ「LIFE」Powered by Ameba

ノーナ・リーヴス オフィシャルブログ「LIFE」Powered by Ameba

ノーナ・リーヴス オフィシャルブログ「LIFE」Powered by Ameba

西寺郷太・奥田健介・小松シゲル NONA REEVES

知り合いや、ミュージシャン仲間、ファンにたくさん会った^ ^。

奥田と並んで観てました。

楽器持ってるバンド・メンバーと一緒に踊るのは彼のライヴの武器だけど、ほんと80年代前後のジャクソンズ観てる気分でグッと来たわ~。

ジェームズ・ブラウン、ビリー・ジョエル、ビー・ジーズ、マイケル・ジャクソン、ワム!、ジャミロクワイ、マルーン5…。

ソウルフルなポップ・ミュージックの見本市みたいな、そこにハワイアンならではの明るさがまぶされた彼の音楽は、我々日本人にとっての「ザ・洋楽」そのもの、というか。

満員の若いお客さんを観て、僕もポップ愛好家、実践家として元気が出ました^ ^。

{0B33CF25-594F-464A-AE44-349CC468A0E3:01}


以上、現場より今から扶桑社に小説のゲラチェックにゆく2010年代の田中康夫こと、なんとなく、クリスタル西寺がお伝えしました。