NO NAME BAND ブログ

NO NAME BAND ブログ


テーマ:
とりあえず暇です
寝てしまうと茨城の秘境にいらっしゃっい!
それだけは避けねば

つー訳で
意味もなく更新
こんなに短時間の更新も珍しい俺

今日は朝8時に起きて
大掃除1日目
窓拭いて、電気のカサ拭いて掃除機かけて
イケダ家は古風
昼前に一休憩しながらTV見てると俺の大好きな「おじゃる丸」がやってるではありませんか
今日のおじゃるは特別偏だった
可愛いし友情あるし
おじゃる大好きサ

そうこうするうちに松戸だ
ゴールの柏まで10分ちょいだな
がんばれ俺

そうそう
すべらない話みた?
やっぱゴールデン駄目だな。つまらん
人数多いから好きな芸人がなかなかしゃべれない
俺のケンコバ1回しかネタ披露出来ないし
ゲストの感想ウザイし
もうね
アホかと馬鹿かと小一時間程説教してやりたい…

すべらない好きな順位は
ケンコバ
ほっしゃん
松本
この3人が抜けてる
過去の好きなネタとしてはケンコバの「M字ハリケーン」が秀逸だった

あ、柏着いた
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

NO NAME BANDさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。