今日はアロマ足湯+脚アロママッサージ体験会でした。 | 金沢・津幡のエステ&アロマ「名前のないエステサロン」まつおかゆみのブログ

金沢・津幡のエステ&アロマ「名前のないエステサロン」まつおかゆみのブログ

石川県金沢・津幡町で小さなエステサロンをやってます。日々の出来事を中心に、アロマやエステについての情報をきままに書き綴っています。

こんにちは。

石川県津幡町の古い自宅で、
小さなエステサロンを
している まつおかゆみです。


今日はアロマ足湯+脚アロママッサージの体
験会でした。
{E8BF8946-F6E3-43E7-B215-AC1142BCAB25}

ブログを見てくださっていた方なのですが、
一人では来づらかったらしく共通の友だち
ある中学のときの同級生が連れてきてくれ
した。

狭いスペースに3人。入れる?どうやってした
らいい?とお受けするのを迷いました。

納屋から引っ張り出してきた折りたたみのキ
ャンプ用の椅子を使って(笑)
3人があちこち場所移動しながらの施術だっ
たけどなんとかなるもんです(笑)

足湯に入っていただいてる間にハンドマッサ
ージその後、脚マッサージでした。
{8D1E8634-9251-426F-B89C-8BB2DD5142E5}

足湯のときは香りが部屋全体に広がるので、
すごく喜んでいただけました。足底のマッサ
ージ中は、お腹がゴロゴロ動き出したそうで
す。

手のひらや足の裏は全身の反射区があるので
、刺激すると活動が活発になります。胃や腸
は動くのを感じるからわかりやすいですよね

脚のマッサージではウトウトされてました。
気持ちよかったと喜んでいただけて良かった
です。一緒に来てくれた友だちにも感謝です

今月も体験会をしてますので、ぜひ体験して
みてくださいね。ご都合の良い日をご連絡く
ださい。お待ちしてます♫

今日も最後まで読んでくださってありがとう
ございました。




    メニューについてはこちら。


    私のこだわりも書いてます。


     お気軽にお问い合わせくださいね。


   お客様からのご感想はこちら。