本日は

来年の2021年!

3月14日 (日) 開催予定の

ドンアルマス

結成15周年記念コンサート東京

ファイナル!!に向け

ご協力頂きたい関係各所へ

企画書を持ってご挨拶に

行ってきました。


Avenueの臼井編集長に

ご紹介を頂いて

まずは墨田区役所から。


来年は

東日本大震災から10年

僕たちが初めて北岩手の

野田村、久慈市に

お伺いした日からも

10年となります。


首都圏での大地震が騒がれる今

近年の豪雨があっても

まだまだ、防災意識が低いと

感じています。


15周年企画の骨格となる

3本柱の一つ

防災を担当する防災課へ


真剣にお話を聞いて下さって

ご協力を頂ける事になりました。

本当にありがとうございます!

防災意識を高められるよう

頑張ります!!


そのまま

墨田区の文化振興を担当する

文化芸術振興課へ


トリフォニー大ホールが

確保出来て

本当に良かったです。


そして

ファンシーヴィレッジ構想を

東京でも

3本柱の1つ地域振興

商店街連合会へ


企画と連動して

お客様の好循環をどう生み出せるか

どんな事が実現可能か

ご相談をしてきました。

本当にありがとうございました!


次のご挨拶の合間に

今週26日に演奏の

ビックシップで会場打ち合わせ


その後は

ビックシップのすぐ近く

いつもポスターを貼らせて頂いて

ライブにも応援に来て下さる

カフェ・ポピーさんで

コーヒー休憩〜。ほっ。(´∀`)


ご馳走様でした!


お次は!

15周年コンサートで

遠くから泊まりで

駆けつけて下さる皆様向けに

観光をして帰って頂こうと


スカイツリーの中に

事務所を置く

墨田区観光協会へ


楽しいお話を沢山伺って

どんな企画に出来るか

一緒に考えて下さる事に

なりました。(^_^)

本当にありがとうございます!


5階に観光協会のブースが

ありますので

是非、お立ち寄り下さい。



1年ちょっと先となる

今回の企画ですが

地元の多様な専門チームの

皆様にご協力、ご相談をしながら

今までにない

濃い内容の企画にして

必ず、大成功させてみせます!


決戦の日は決まった。

あとは

その日まで

戦い続けるのみ!

頑張ります!


桜庭