初hince | 新米ママの日常

新米ママの日常

2023年4月に女の子を出産しました☺︎
育児のアイテムで買ってよかったもの、大好きな美容を紹介します♡
ビジネス・スピリチュアルのブログのフォロー申請承認しません






 



昨日ブログを始めてまだ慣れていなくて

書いてる途中で何故か全部消えてしまって

心が折れました悲しい悲しい

ちょこちょこ下書き保存するべきなのかな?赤ちゃんぴえん

めげずに頑張ります笑



さて今日は注文してたhince

サマーキットが届いたので開封しました立ち上がる飛び出すハート


こちら下矢印下矢印




じゃじゃーん目がハート目がハート

Qoo10で購入して限定だったので完売していまってるみたいなのですが、個別には買えるので紹介しますおねだり


1番楽しみにしてたのが

クッションファンデびっくりマーク






  • セカンドスキンメッシュマットクッション

セミマットだけどカバー力があって

とっても良かったです立ち上がる飛び出すハート

いつもツヤ感があるファンデを使ってるけど

夏だとベタつくのが気になっていたので

ちょうど良かったですニコニコ

パッケージも可愛い目がハート目がハート


ハイブランドのハイライトに似てると噂の



トゥルーディメンションラディアンスバーム

このハイライトもとっても良かったびっくりマークびっくり

頬と鼻に少し塗るだけでツヤ感がでて

肌が綺麗に見えるキラキラキラキラ




リップも2色選べたので

001番と新色の013番にしましたびっくりマーク




ムードインハンサーウォーターリキッドグロウ




これも落ちにくて可愛い色過ぎるので

たくさん使おうと思います目がハート目がハート


楽天ROOMにもおすすめのコスメたくさん載せてますうさぎのぬいぐるみスター


良かったら覗いてくださいにっこり



https://room.rakuten.co.jp/room_8bba04a64c/items


最後まで読んで頂いてありがとうございましたピンクハート