待ってましたこの日を…ラブラブ
前回の神戸ファイナルから
ほぼ2ヶ月…。

ナオトも前回の神戸が
忘れられないようで…
ファイナルのひとコマを
「神戸の夜の奇跡」として
話してたよ合格

知らない方へ…

ホールツアーの玉入れで…
澤穂希選手の起こした奇跡のことねドキドキ




ライブの内容は…
ナオトがいつも言ってる
「ネタバレ…ダメダメ!!



本当に楽しませてくれます。
週末の大阪が楽しみです
ナオトの体型にチト異変が…
皆はどう感じたかなはてなマーク



1つ前のブログの話…
神戸ではそんな心配もなく
良い時間が過ごせました。



Kajiさんが書いてましたね。
色々と静岡の時とは変更があったみたい。



難点を言うと…座席がビッシリなので…
ballooooonが思いっきり
踊れないことかなはてなマーク
皆ballooooonダンスはマスター出来たはてなマーク
私はほぼマスター出来たかな…チョキ
皆で踊って楽しもうね。


今回も沢山のナオ友ちゃんと
再会出来て嬉しかったよ。

特に〇。ちゃん 〇。ちゃん
あんな所に居てくれてありがとう。
私服のナオトを見ることが
できました。
どうも…近くにフットサルのコートが
有るらしいですプー



もう…明日 明後日は
大阪城ホールライブだね
いつものメンバーで
晴れの国から駆けつけるので
よろしくねーDASH!DASH!DASH!

諸々な事情により…
6日のみ参戦ですあひる

最近はここだけではなく
色々なSNSで繋がったり
ここもそこも繋がってる
人も沢山いたり…
充実していますLOVE

6日も沢山の人に会えたら嬉しいなぁ~汗





Android携帯からの投稿