ENJOYEE! (MY LIFETIME)

不妊治療の末に
2013年2月20日に双子ちゃんの母になりましたヽ(・∀・)ノ
不妊治療~妊娠~管理入院~産後~双子育児を
気ままに記録しています(゚∀゚)


テーマ:

「森の肌守り。」

北海道和ハッカのアウトドアアロマミストです。

分かりやすい感じだと虫よけスプレー。

 

 

元々市販の薬品の虫よけが苦手でした。

子どもが産まれてからは

こどもにも使いたくないから…どうしたものかと

思っていました。

北見のハッカやアロマに虫よけ効果があるものがあると知り

おととし辺りから色々なものを試してきましたが

なかなかコレ!というものに出会えずに来ました…。

ハッカはスースー感が強すぎて子どもが嫌がるし

アロマは効果がすぐに消えちゃう気がして…。

 

けど、「森の肌守り。」は

ハッカがベースながらアロマをブレンドされていて

爽やかないい香り・・・。

子どもも「虫スプレーやって!」と自ら言ってくるくらいでした。

そして気になる持続性も

「天然クレイ」成分のおかげで

肌に留まり香りが長続きしてくれるよう。

これまで使っていたアロマスプレーよりも

確かに刺される回数が少なかったかも。

 

日常では十分守られました。

さすがにキャンプでは刺されましたが

2~3時間ごとの塗り直しを推奨されているのですが

ちょっと怠っちゃったんですよね。自業自得か(><)

 

今度は本商品購入して使うつもりです!

AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。