北欧風?ルームシューズ到着 | nona+iPhone

nona+iPhone

iPhoneのこと、家族のこと、インテリアのこと...


photo:01


ついに到着しましたー合格
コサージュ付きのルームシューズです。
色が綺麗でカワイイーラブラブ!
しかも、底が低反発素材なので
履いていて気持ちがイイです。

なんだか女で良かったというか
幸せな気分になります。
掃除をしなくては!という
気分にもなりますねショック!
綺麗な部屋で履きたいです。


こげ茶・グレーベージュ・グリーンの3色+木の色と
部屋の色数を抑えているので
小物はこんな風にカラフルでもイイかなと思い、
またもや楽天さんで注文しましたが
ほんと良かったえっ

photo:02


3色頼みましたが
あまりに可愛いので
赤色を追加注文するか悩み中です。
せっかくなら4色揃えようかなショック!