ZIP

テーマ:
〝 ZIP ′ 一応見ましたが、
なんてことない普通の内容でしたね。

パーティが一部映りました。
パーティで光一くんがファンと一緒に
〝 anniversary  ′ を歌ってた。

1人で歌う〝 anniversary ′ は良いですね。
あれ、後ろの大画面に▲がいなかったら、
ほしいのに。。。


で、〝 anniversary ′ を歌った後、

▲「 本当に光一くんが辛い時は、何かある時は、存分に甘えて頂いて大丈夫なので 」

よくもまぁ、こんなことが言えるよなー😒
イラストも「 感謝してます 」アピールだし😒


でも光一くんは

「 俺ね、人生謳歌してるから辛いことねぇんだよ」

これはレポで見て知ってましたが、

そうですよねー。
▲になんか助けてもらいたくないですよねー。

逆に落とされそうだしねー。
自分は良い人アピールしそうだしねー。


ま、逆は絶対にない、と私も思ってますが。。。



しかし、また▲が話してる時の光一くんの顔が、、、

これ、パーティの時の光一くんと連続で映ったんですが、

{01FD8013-4BEC-4948-82AA-BB04BB179228}

{9268C8DB-2B53-470D-9B62-4439B31E0ACB}
( またまた画質が悪くてすみません )

この差にビックリしました。

きっと今はアレコレ思うことがあるんでしょうね。



でも
今日の〝 ZIP ′  や先日の〝 めざまし ′ もですが、
唯一の救いだと思ったのは、

2人から、
これからのキンキの話がなかったこと。

杏樹さんは言っちゃってましたけどね😅
( 杏樹さんは仕方ないですもんね )



また〝 SONGS ′ も放送されるけど、
これからも言わないでほしいです。

で、

来年、解散か活動休止になれば嬉しいな😃

AD