ひと山越えた〜36w4d〜 | 切迫早産入院〜のんびり子育ての記録☆

切迫早産入院〜のんびり子育ての記録☆

25年1月長男誕生^ ^
28年10月に次男誕生^ ^
切迫早産体質なようで、2人とも産前に1ヶ月ほど入院・・
マイペースにのんびりと過ごす毎日を、記録していけたらなぁと思っています。

ひと山越えました〜。

昨夜は、抜滴による張り返しと低気圧の影響もあってか、小さな張りが頻繁に。

痛みは伴ってないから陣痛ではないけれど、どうにもこうにもドキドキ(°_°)


一応点滴終わったとは言え、まだ早産の域。
いつ産まれてももう大丈夫ビックリマーク
ってことと、私の腕の血管が限界・・ってことでの、医師の判断とは言え、
少しでも長くお腹にいて欲しいなぁとの思いも拭い去れず。。


赤ちゃんも、身体も、着実にお産に向けて準備を進めているなぁとは思うけれどキョロキョロ


さてどうなることやらキョロキョロキョロキョロ


息子は、点滴が外れた私を見て、嬉しそうに目をキラキラさせて、

ママ、げんきになったの?ラブ

っておねがい

いつもは遠慮して近づいてきてたけど、昨日は遠慮なしに上に乗り←
大興奮しておられました照れ


いつお産になるかはわからないけれど、
ここまでこられたことに感謝しながら、
あと少し、安静に努めたいと思いますキラキラ


⇧書いておきながら、保存していた(笑)

今日・・あ、昨日になるのかな?
10月9日日曜日も、服薬で乗り越えられました。

4時間〜6時間置きに、リトドリン一錠

薬の濃度が薄まるころにちょうど張るかなえーん

明日朝退院予定。

なんとか、37週まで持ちこたえてほしいなぁ。