切迫早産入院 〜17日目〜 | 切迫早産入院〜のんびり子育ての記録☆

切迫早産入院〜のんびり子育ての記録☆

25年1月長男誕生^ ^
28年10月に次男誕生^ ^
切迫早産体質なようで、2人とも産前に1ヶ月ほど入院・・
マイペースにのんびりと過ごす毎日を、記録していけたらなぁと思っています。

こんばんは。 
夜です←


毎日毎日、今日は何日?何曜日?
と1日に何度も確認する日々(笑)

まるで、ここはどこ?私は誰?状態です。←ちょっと違うか(笑)


早いもので?やっとこさ?
今日で35週目突入。

点滴して、ずーっと横になっていたら、ほとんどお腹の張りもない状態なんだけど、
子宮頸管の短さと、子宮口が少し開いた状態なのと、柔らかいとのことなので、安静解除ギリギリまで入院だろうなぁと予想。

医師もかなり慎重な人だから(°_°)
ありがたいんだけどね。


豪華な食事にも飽きてきてしまって、
楽しみが無くなってきてしまった〜チーン

あと、血管が点滴を拒否しているのか・・
なかなか針がもたず。

この間、5回も失敗・・滝汗
痛みに強く点滴も別に嫌じゃないと思っていた私も、点滴を強く感じ始めてしまいました・・。
いや、私の血管が悪いんだろうけどねチーン


猫しっぽ猫からだ猫あたま
おととい、息子が久々に高熱が出たみたいで、
ママがいい〜〜えーんえーん
って大泣きしていたみたい・・。
心配しかできなくて、つらかった。。

でも、体力がついてきてるから、次の日のお昼には熱も下がって、よく喋って、よく食べて・・って、みるみるうちに回復したみたいでキラキラ

パパも息子もみんな頑張ってくれてる。

私も、こんな時なのにそばにいられない・・って、へこんだり自分責めたりばかりせず、出来るだけのんびり前向きに過ごさないとなぁー>_<!

犬しっぽ犬からだ犬あたま

お手伝い中(*^^*)

同じ箇所にシャワーしまくりらしい(笑)

{1CD1DEF2-FCEA-4E0B-A348-37D3B3DC1BD5}

2年ほど前かなぁ〜(*^^*)

コロコロ!!♡

{4B881DD3-5517-4213-8CAC-EE23A7DF1BC7}


早く帰って一緒に遊びたいなぁ〜照れ