家族旅行2日目





車移動車ということもあり

おにぎりおにぎりと飲み物ジュース

ローソンで済ませました


ここで使ったのはQUO Payスマホ


文教堂HD 600円/年コインたち

家族全員の名義で持っているので

結構貯まります!

有効期限は約3年$




そして、昼食は

旅行支援クーポンの残りで

パンを買い、公園でピクニック🍞



2日目の費用は

ガソリン代と高速料金

5,000円程度ですお札


2日間で

15,000円程度で

行ってこれました!!


かなり費用は抑えられましたが、

今回の目的は旅育爆笑



子供達には旅行を通して


しおりを作ってもらったり📕


時計を読めるようになったり🕰


普段ではやる気ない事にも

モチベーション高く

取り組んでもらえました!


ケチケチするのも

ほどほどに

また旅行に行ってきたいと思います。



次回からは、

また優待と銘柄の紹介を

していきたいと思います口笛