休みの日は子どもたちと歩いて近所へ買い物へ行くのですが

 
 
 
やりたい精神が半端じゃない双子。
 
ちいさなおねえさんになったという自信からママやにぃにねぇねのやっているいろんな事がしたくてたまらない様子笑い泣き
 
でも、思ったようにはなかなかいかず…
 
 
まぁ、こうなるよね真顔
 
 
 
 
怪我はスネを擦りむいただけだったので大丈夫でした!でももう少し見つけるのが遅かったりしていたらと考えると…ヒヤッとしましたね。
帰ってきて誰もいなかったのが不安だったのは分かるけど、出来るだけ動かないでと話しをしました。
どうしても不安だったり1人が怖いなら、近所のママと仲のいいママ友のお家へ行きなとアセアセ
 
本当に無事でよかったです。
 
スケジュール管理大変だけどしっかりしなくては、、
 
 
 
時が経つのが早い…照れ
毎日お疲れ様です!
おもちゃ管理は…もう細々したのは全部上にあげちゃいました。いっちゃんは遊びたいものもあったと思いますが、大人しか取れないところに置いて基本的には大きいおもちゃメインで遊んでいましたね。
どうしてもシルバニアだとかこまごましたので遊びたい時はそばに着いて見守りながら遊んで片付けは私がやっていました。
 
 
 

★初めましての方はこちらから★

 

 

 

 

 

 

 

お問合せ・ご依頼は info@soakinc.com

※作品及びイラストの無断転載(埋め込みによるものを含む)を禁じます