こんばんは🌙*゚

いつもご訪問やいいねありがとうございます。


暑いので皆さん体調お気を付け下さいねー

朝起きたら電気が付いたままだった

本気の気絶寝です(笑)

寝る前にちょっとスマホ見て、

アラームセットして寝るんだけど、

このちょっとに何度も寝落ちして起きる

って繰り返す時あってゲラゲラさっさと寝て下さい!


その時間だけ起こる現象で、

横画面のスマホ画面で真っ暗でlockされ、

辞めた職場の上司の名前が出る叫び

他の人になる事はないんです…

これ、なんなの地味にストレスおいで



\\coordinate//

載せるまでもないんですが


onepiece/willfully

shoes/AmiAmi

bag/ch!iii


着替えやすさが優先なビスチェだったので、

onepiece一択でして指差し

コーデでもないけれど


willfullyワンピ

SALE価格でないと買えないけど、

どのアイテムもディテールが素敵なんですよね

ただオーナーさんがミニマムだから、

着丈で諦めることが多々









フットネイルもoffしてしまって泣き笑い
時間足りなくて出来なかったから、
今日はサンダル履けず👡
売り切れてますが可愛いTストラップshoes







 楽天マラソン購入品


昨日追記したのですが、

結局、選べる福袋はやめて


イーザッカマニアの3点購入で半額

のクーポンでお買い物しました



shioriさんがBLACK着てらして、

どのshopもBLACKは売り切れで買えなくて、

そしたら有りました指差しこれ見つけたから決断


このタイプのくつ下一足欲しかったんですよ


この型のノースリーブ持ってなくて、タンクトップ程

露出をしたくない日にキャミビスチェに合わせたりしたい



後はスマホケースこちらにしました

カラーは悩んでパープル💜



ヨガに行く頻度増やしたから、

ミネラルウォーターの消費が早くて、

そろそろ買わなきゃと慌てて




そんなに買う物ない予定が、

意外とあるもんだ笑



meriの再販アイテム

メッシュトップスは売り切れでしたね〜

他も結構売り切れでポーン本当凄い

メッシュトップスは届いて

色ち買いする人が多いんじゃないかな~

1人追い買いおいでゲラゲラ


8月は最終で夏アイテムの新作
あとは秋アイテムになるらしいですよ


スカートライクボリュームパンツは

8/10新色にネイビー目がハート

ロゴタンクは8/4です二の腕カバーが凄いですよ!




オフショルトップスの長袖バージョンが

発売予定なので、是非欲しい看板持ち飛び出すハート




皆さん明日も変わらず良い1日を流れ星
最後までご覧頂きありがとうです満月