こんばんは🌙*゚

いつもご訪問やいいねありがとうございます。
ひっそり見守って下さっている方も、
とても励みになっております
照れ


GWとはいえ中日はお仕事の方も

沢山いらっしゃいますよね🙋‍♂️

お疲れ様です!



どうやら睡魔と爆食期らしいです…

レディースデイ周期も

ちょっと乱れがあるお年頃だと

いまいち分からない真顔

逆らっても無理だからおいで

やる気でないのは仕方ない笑



スーパー内のパン屋さん🥐通りかかったら

衝撃の¥120セール‼️

えーー食パン6枚切り買ってしもうた無気力

1個だけ買いました笑買ったんかい!

全品¥120なんて我慢出来ないよ~

火曜日恒例らしいメラメラ次はいっぱい買お♬.*゚




\\coordinate//



tops/ GU

inner/ UNIQLO

bottoms/ UNIQLO

shoes/ NEWBALANCE MR530

bag/ch!iii

cap/47×Americana




着用アイテム




後ろ裾👉確認よ~し笑




 あえて苦手合わせにソワソワした日


胸板が薄っぺらなウェーブ体型で、
シャツの襟がとにかく決まらない!

いつも後ろに抜いてバランス取るんですが、
きっちり閉めました指差し
今はこっちの方が旬みたいだし、

更にパンツコーデにcap
カジュアルなcapはスカート合わせが多い

苦手合わせにソワソワしか無かった笑



UNIQLOタックワイドパンツが

カジュアルも綺麗めも

間を取り持ってくれます拍手






DAISOに行き無事に修了しました♡⃛










皆さん明日も変わらず良い1日を流れ星
最後までご覧頂きありがとうです満月