こんにちは( ¨̮ )



ご訪問下さり嬉しいです



いつもいいね下さる皆さん
どうもありがとうございますᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮





今日は父親が朝から釣りに出掛けました
唯一の趣味。鮎釣りです...♪*゚



数年前に腰から足の痛みと痺れで
歩く事もままならず
何故か私のヘルニアと全く同じ症状(。・ω・)ノ゙
大好きな鮎釣りも諦めることに



毎日の痛み止めはらかかせませんが
最近は調子が良く🍀



長年の釣り仲間が
危険のないように見てるからと言って
誘ってくれたそうです

↑昨夜嬉しそうに話ていました( ¨̮ )




私も父親がお出掛けだと
ご飯支度が減るので少し休めてウキウキ♪


自分時間がまとまってとれます




{B71AAA95-80BD-411F-B171-D7348AF8DB7E}



てなわけで(。・ω・)ノ゙
お休みday+お天気+ショートパンツ=??




{AE9EBED4-2436-4E1F-884C-732D496041F4}




川遊び(*´艸`*)
今日はセブンカフェと読書

自然の中で心の浄化✩*॰¨̮





しばらくすると
チェア&lunch持参
同じ事考えてる人がやって来て

びっくりwww




{0E4C0F30-B62B-4B3E-ADC2-9B7EA573F6D9}


実はショートパンツっていう
ラップデザイン

一昨年のdholicだったかな、、



dholicはソールドアウトすると
リンク探せないので

先日もリネンワンピースカートinして
迷っていたら
ページが開けなくなりました



で。また可愛いの発見(。・ω・)ノ゙して脱線
ウエストデザイン好きです

{90FAD6DD-DED4-4FDC-B0F6-88D54055E734}





トップスはUNIQLOお値下品¥390-
ペプラムフリルタンクトップ


ラベンダー✕ホワイトと行きたい所
あえてカーキセレクトにしてみました



川の景色目の前でじゃぶじゃぶせずには
居られないので

あらかじめショートパンツwww





トップス:UNIQLO
ボトムス:dholic
サンダル:GU
カゴバッグ:雑貨屋







読者してたら足がモゾモゾくすぐったい
見たら!!!



蟹さんのご挨拶でした


またまた捕まえたい衝動w
万年やんちゃ精神でごめんなさい




{1FD33D89-E3C4-4E74-9B67-C9E5DB63AA75}





捕まえたらお腹に子蟹がヽ( ゚д゚ )ノイルヨ
mama蟹でした

ちょっとえぐいです
画像は控えます



{2D37CF6A-D8E2-4ABD-B0AF-F21992D91776}



ブレスレットは濡らしたくないので
今日はお休みしました✩*॰¨̮





ネックレス:アーカー
リング:ノジェス
フープピアス:ノジェス
ハット:UNIQLO




さ!リフレッシュ完了後は
今日と明日のご飯支度します(。・ω・)ノ゙



リフレッシュ効果長持ちはしないので
また考えなくちゃ






最後までお読み下さり嬉しいです
またお時間ありましたらお立ち寄り下さい✩*॰¨̮