2023年


あけましておめでとうございます🎍

今年もよろしくお願いします。



おとなりで

清水ガーデンさんに教えてもらって

作ったしめ縄を飾っての新年です。


去年は 色々と活動ができた年でした

ひろみちゃんと市民団体よりよいまつばらを立ち上げたり

ハーバリウムとキャンドルのワークショップをしたり

ご一緒できる方々とのイベントは

ほんと楽しかったです。


娘の成人式を無事に終えて


イベント&ワークショップ活動では

2022年

やんちゃまさんのイベント

イズミヤイベント

mana house+dogでのクレヨンアートセラピー

自閉症啓発イベント



レイパスさんでワークショップ

またまた、やんちゃまさんのイベント

サンカク堂さんでハスワーク

よりよいまつばら 夏のワークショップ




またまた、やんちゃまさんのイベント

マハでキャンドル

ひまわり作業所でキャンドル

アマフェスでLEDライトキャンドル

はーとビューでハーバリウム

子育て支援センターなごみでハスワーク


イズミヤイベント

ひろみちゃんに誕生日を祝ってもらう

ボラフェスでハーバリウム

よりよいクリスマスワークショップ

支援センターのびのび ハーバリウム

支援センターあまみ ハーバリウム

まつばらまなびば ハスワーク




イベントに呼んでいただいて

本当に感謝でいっぱいです。


今年は

一昨年に開催していたHSPお茶会も

オンラインからリアル開催もしていこうと思ってます

 

3月猫イベント

4月自閉症啓発イベントを予定してます。


今年も体調を安定させながら

ぼちぼちといろんなことをやっていこう。


ご一緒に楽しんでもらえたらうれしいです。