クリスマスイブ🎄


ひまわり作業所

今日は、とのむらさんの絵画教室


絵を描いてちぎってはって

出来上がり💕


カラフルな作品が出来上がりました


kotoriさんのロスフラワー

香る生花アレンジ



選んで

いけて

かんなくずでアレンジして

出来上がり


私も作ったよ😍


とのむらさんは

お母さまにクリスマスプレゼントするそうですよ

ステキ💕

ロスになるお花をこうやって

役立てる活動

すばらしいですよね。


終わってから

3人で

経歴のお話で盛り上がりました😆


何かをできているのか?

と、感じていることを話したら

お二人にとっても励ましてもらいました

ありがたい

元気でた😆


楽しい時間をありがとうございました。


みなさんもすてきなクリスマスを🎄