愚痴です。吐き出したかったので、その後削除すると思いますガーン




障害児がいても

大変だけど




毎日

楽しいです。

幸せ。




キラキラ〜


みたいなブログが




苦手です。

(スピリチュアル系とか引き寄せ系多い)




補足ですが

障害児を育てて幸せ。ってブログ全部が苦手ではない。

しんどい、辛い、眠れない。とか悩みもありながらも、幸せ。そんな内容のブログは好きです。

本音と建前を書いているから、共感できるし、見ていてわかるわかる!となる。

→好きなブログはフォローしてます



でもただ単に、障害のある◯◯と楽しくなんちゃら〜的な題名とか、変にポジティブなブログってありません?

神様からの贈り物みたいな内容とか。






から元気にも思えるし

変にポジティブ。



文章に心が乗ってない感じ。




そういうブログを目にすると

なんか哀れに感じる。




障害児育てて、楽しい幸せ。って無理して言ってません?

不幸に思われたくないから、変に意地張ってません?

仮面被っているように感じます。



自分に正直になれないの?

可哀想って思う。


障害児親って、大変だなぁ。





ハピタスでポイ活中

半年ここまで貯まりました


2545ポイント


ここを通して買い物するだけくるくる


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス




名入れハンコが安かった♡

価格は楽天市場でご確認を指差し


銀行口座用にこれ作りました
好きな文字を入れてくれるニコニコ