モテキ / 久保ミツロウ | 目が疲れることが好き☆

モテキ / 久保ミツロウ

モテキ / 久保ミツロウ



29年間モテない藤くんに、いきなりモテ期到来!

でも、そんな急にモテ期が来ても、上手くいくわけない☆


へなちょこ藤くんがジタバタするのが面白くて、ニヤニヤ読んでました。


目が疲れることが好き☆-モテキ全4巻

ホント絵がうまくて、読みやすい!表情やしぐさが美しい。 



男性コミック「イブニング」で連載されていたマンガだけど、久保先生は、実は女なので女子目線で、女側の言い分とか歯がゆさとかが面白かった。


テレ東系でドラマ化されるけど、きっと沖縄では見れないんだと思うしょぼん

見たいなぁ......はぁ。 




表紙カバーをふと取ってみたら、ちょっと得した気分♪



モテキ (1) (イブニングKC)/久保 ミツロウ
¥610
Amazon.co.jp