自分を取り戻せ(ToT)/~~~ | 目が疲れることが好き☆

自分を取り戻せ(ToT)/~~~

あの会社で働いていた時の過酷な精神状態...。

以前の自分は、何が好きで、どんな風に過ごしていたのかさえ、

思い出せないほど、今も何に対してもさほど興味が沸かない。

ここ1ヶ月TVゲーム三昧だったけど、そろそろ視野を広げてみようと思う。


以前、一日の簡単な出来事を毎日1行にまとめて書いていた。

それ見て、どんな本を読んだか調べていて....、  Oh!(^〇^)

まずは手始めにこれだな(p_-)


子供向けですが、よく出来ていておもしろい!

ファンタジーだけど、ちょいとグロい表現もある、半バンパイアの話。

ちょっぴり泣けたりもする。


そう、ワタクシ『ダレン・シャン』を9巻まで読んでいたのだ!!!

ダレンシャン面白いです。

時には詮索せず、素直な心でストーリーを楽しまないと☆

病んでるワタクシにぴったりじゃん(~o~)

ダレン・シャン, 田口 智子, 橋本 恵
ダレン・シャン 10 精霊の湖
し、しかもダレンシャン12巻で完結してるぅー!

図書館で頑張ってGetするぞー<(`O´)>