もうすぐ魚座新月☆

テーマ:

こんばんわshokopon

 

 

もうすぐ3月7日、魚座新月ですね~。

 

そして、明日6日からは水星逆行がスタートです・・・。

 

「さようなら」と「はじめまして」が混合する感じ。

 

水星逆行からの魚座新月、うーん、本当に「それ、あなたに必要?」と再度問われているような場面が多くなると思います。

あるいは綺麗サッパリ断捨離出来た人は、今までの苦労が洗い流されたような新鮮な感じがすると思います。

 

水星逆行なので物事の振り返りが起きますし、電子機器や電車の遅延、メールのエラーや通信機器の誤作動なんかもまた起きやすくなりますのでご用心くださいね。

何度も何度も悩んで残しておいた「とりあえず取っておくか」的なもの(人も含む)は、この先の人生に要らないなーと思ったら手放しちゃいましょうね口笛

 

私はプライベートで新しい事をスタートしたのですが、スイスイ~っと順調に物事が進んでいますクローバー

だがしかし、頭の回転が年だからついていかなくてくま

そろそろイチョウ葉エキスのサプリが必要だな~って思ったりあせあせ

水星逆行の影響で、スイスイのスイ~・・・とまではいかず、少し戻ったりしながら進んで行く感じがします。

体力の問題もあるので、このくらいのペースが私には丁度いいかな、なんて思ってますキラキラ

 

そうだ。この前の満月で、健康に関する良い情報が入ってくるようお願いをしたら、叶いましたよきらきら

前回の満月では、殆ど健康に関するお願い事をしました。

元気に動けるように、とshokopon

 

おかげさまで、元気に色々な事にチャレンジする1年になりそうですいのしし

 

 

魚座新月はお財布フリフリもお忘れなく。

7日はボイドタイムはありません。

 

 

6日は占いの窓にてご予約可能です。

 

お気軽にご相談くださいませコーヒー