今年も1年ありがとうございました。 | ☆未来予報士 のん☆

☆未来予報士 のん☆

占いの窓所属鑑定士 のんです。占いで運気を賢く先取りしちゃいましょう♪


テーマ:

年内のお仕事が全て終わりました。

ありがとうございました。

 

最後のお客様には、システムの判りづらさからご利用いただけず、大変申し訳ございませんでしたayaあせあせ

本当に、わかりにくいですよね。ごめんなさいねあせあせ

 

占いの窓はいくつか「入り口」になっているサイトがございまして。

8つのサイトがあるようです。

 

占いの窓、占い電話相談、@NIFTY電話占い相談、楽天占いの窓、@NIFTY占いの窓、BIGLOBE占いの窓、電話占いの窓モバイル、占いCafeライブチャット占い館

 

調べたところ、↑これだけの入り口があります。

夜間などお客様相談窓口になる部門が無い為、占い師が全て対応にあたる事になりますが、最初は私も細かい部分までわかっておらず、お客様にご説明が上手くできなかった事がございました。

 

私の場合、電話鑑定のみの出演となっておりますのでプロフィールにも表示してあるのですが、お客様から見ると判りづらいですよね・・・。

私もいつも思います。これって判りにくいだろうなーって。

電話鑑定のみの出演でも、チャット鑑定サイトでも表示されてしまうので。

その逆もしかり。

 

もしも私にチャット鑑定のみ利用できるサイトにご登録のお客様がご予約くださった場合、待ち合わせ画面を表示しても、ログインできませんのエラー表示が出るだけでお客様はいつまで経っても鑑定ルームに入室できないままとなります。

 

私の鑑定をお受けいただく場合は、まずお客様が上記のどのサイトでも構いませんが「電話鑑定がご利用可能なサイト」にてご登録いただかなくてはなりません。

ですので、チャット鑑定のみのサイトでご登録のお客様でしたら、新たに電話鑑定が可能な上記のサイトにてご登録いただく必要がございます。

その逆のケースもあるかと思います。

電話鑑定のサイトにてご登録のお客様が、チャット鑑定のみに出演している占い師にご依頼いただく場合は、新たにチャット鑑定のご利用が可能な上記のいずれかのサイトにてご登録が必要となります。

 

私も、今はご予約いただいた時にその点に気をつけておりますので、すぐ気づく事が出来るのですが、お客様はきっと安心してご予約くださったので、メールBOXなどでお知らせしてもお忙しいでしょうからご予約時間までお気づきにならない事が多いです。

これまでもそのような事が何度かございました。

そのような場合はお客様へご連絡差し上げるしかないのですが、もう少し初めてのお客様にも判りやすい説明があればいいのにな、と思ったりしてます。

 

 

 

1年の締めくくりでそんな事がありましたので、来年のスタートまでにプロフィールにもっとわかりやすい説明を入れようと思っております。

 

 

 

 

 

さて。

 

昨日だったか一昨日だったかの記事でも書きましたが、来年1月からは出演回数が徐々に減ります。

諸事情で、1月中旬までは週に1~2日。

1月後半あたりからはほとんど出演できなくなるかと思います。

とはいえ、占いの窓をやめるとかではないのでご安心ください。

ご不便をおかけするかもしれませんが、出演表示がなくてもリクエストをメールBOXから送っていただけましたら、スケジュールが合えば鑑定させていただきますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

まずは明日の「今年最後の満月満月」、そして「クリスマスサンタ」、そして年末年始きらきら・・・。

楽しいイベントが盛りだくさんですハート

 

次回の出演時に、色々なお話をまた聞かせてくださいshokopon

 

それでははーと

 

のんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス