2012.6.30 朝ヨガin長浜市豊公園 | 楽しくヨガしましょ♪

楽しくヨガしましょ♪

ヨガやボランティア、今興味を持ってること、楽しんでいることなど
日々のこと書いていきたいと思います!

先週の土曜日、長浜市豊公園で「朝ヨガ」開催しました!!

当日は薄曇りで風も爽やかクローバー

最高のコンディションで外ヨガできましたニコニコ


最初立って「スワイショウ」
(腕振り体操)していたら

お散歩中の5名ほどの方が後ろの方で参加されてました(^^)


ここは公園の端なので、人通りは思ったより少なかったです。

なのでヨガに集中できました黄色い花


猫背と骨盤修正中。この形でゆったり寝てるだけ。
楽しくヨガしましょ♪


琵琶湖を眺めながら体をゆっくりほぐしたり。

太陽礼拝は立ったままできる、簡単バージョンと、普段行っているバージョンとできたし

「笑いの行法」初参加の方が3名おられましたが、とっても楽しそうに大笑いして下さって

私も楽しかったにひひ


最後の「シャバアサナ」(くつろぎのポーズ) 

自然との一体感が気持ちいいクローバー
楽しくヨガしましょ♪


皆さんで楽しめましたドキドキ

やっぱり外でヨガすると心も体も解放される…気持ちよかったですクローバー

参加下さったみなさま、ありがとうございまし!!