イメージ 1

昨日の夜は、久しぶりにうどんが食べたくなりお気に入りの「田毎 日置江店」へ
田毎と言えば、岐阜産業会館近くにある超人気店でいつも満員御礼で繁盛してますが
自分は日置江店の方が割と待たされず、すんなり入店出来る相性の良さからこちらに
訪問することが多いです。また、うどんと言えば田毎と言うぐらい八割方このお店でしかうどんを食べません(^_^;) 

さて、田毎と言えば味噌煮込み、カレー煮込み、天ころうどんが有名ですが
今回はあえて食べたことない「カレーうどん」にしました。

イメージ 2

+200円でライス、漬物、付け合せが付きます。

イメージ 3

イメージ 4


自分のお気に入り天かす(無料トッピング)。カレーうどんは和風出汁でトロ味があり食べやすいけどじわじわと辛さが。ここに天かすを入れるとコクが出ていい味
になります。うどんは程よいコシがあり啜りやすい 自分はここのうどんが
一番好みです。 天かすトッピングは味噌煮込み、カレー煮込みでも相性がいいので
お薦めです。しかし、パンチがある味はカレー煮込みかな。好みもありますが
カレーうどんもなかなかいい味です。

イメージ 5

こちらは嫁さんがオーダーした「おろしカツ定食 冷やしそば」です。
サクサクに揚げられたカツもなかなか美味しい。
蕎麦は細いですが程よくコシがあり食べやすいです。うどんのイメージが強いお店
ですが蕎麦も侮れませんよ(笑)。

あ!久しぶりに天むすも食べたくなりました(^_^;)今度は食べたいですね~

「ご馳走様でした。」

「田毎 日置江店」
 
住所 岐阜県岐阜市日置江110-1
 
TEL 058-279-6033
 
営業時間 午前11時~午後14時30分
     午後17時~午後 20時30分

定休日  月曜日