イメージ 1
 
 
12月6日(土)の話です。 この日は、非常に肌寒く 温かい物が食べたくて 味噌煮込みを食べようと
 
迷いましたが、夜に麺類を食べる予定があったので 却下。
 
何を食べようかとドライブしていたら このお店が目に付いたので 駐車場にイン。
 
そう、カレーハウスCoCo壱番屋です。 
 
今は、SKE48がCMやっていて あの曲が耳に残ってしまいついつい訪問したくなりました(^_^;)
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
さて、定番メニューから新メニューまで 迷いまくりましたが、 今回は勝つ為!!←なんのこっちゃ!!
 
ゲン担ぎで、こちらのカレーをオーダーしました。
 
 
イメージ 4
 
 
タマゴたっぷりタルタルソース メンチカツカレー」にしてみました。(トンカツの方が値段は、高い)
 
辛さは、普通。 量は、400g
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
タルタルソースをこうして、メンチカツに付けて食べてみました。
 
個人的に、タルタルソースは メンチカツには合わないと思いました(^_^;)
 
メンチカツは、衣がサクサクで食感も良く 美味しかったですよ。
 
カレーは、昔から変わらない CoCo壱番屋の味わいが安心しますね。
 
 
久しぶりの勝負カレー、たまにはいいですね(笑)。
 
 
 
「ご馳走様でした。」
 
 
 
お店データーは、カレーハウスCoCo壱番屋のホームページで。