水の光 ゆるやかな心の光


こんにちは!ジュンジュンです。

初めましての方は、こちらをクリックして下さいねドキドキ


第2回いやしば、無事終了しました♪

雨の降るお足もとの悪い中お越し下さいました皆様、

本当にありがとうございましたドキドキ


今回は、カードリーディングで出店させて頂きました。


カードと身体1つあればいいはずなのに・・・

相変わらず、余計なものを並べまくって喜んでいるジュンジュンです(笑)

こういう写真を撮っておくべきですよね~汗


イベント出店では、1日に何人もの方とご縁を戴きます。

そして、毎回想う事は・・・

皆さん、本当にありがたい事に、

ジュンジュンに必要なメッセージを持って目の前に現れて下さいます。

えぇ、全て鏡ですからねべーっだ!


「サイクル1 発展の日」だから?

エンジェルナンバー1番さんが多かったです。


「私、リーダーよりも、どちらかと言うとサポーターの方が合ってるんだけど」

とおっしゃる1番さんがいらっしゃいます。


たしかに、リーダーに就任する機会はなかったかもしれません。

ですが、明確な意思表示をされる姿は、

やっぱり「1」だよな~とか思ったりしています。


PTAなど、リーダーシップを発揮する場面になった時、

意外にも

「あら!私ってリーダー出来るじゃない♪」って事になるかも♪


そして、自分では決められないから・・・という訳で、

「ジュンジュンのカードリーディングで決めてもらう」

という事を決めているのは、まぎれもなくあなたですからアップ


お越し下さいました皆様、本当にありがとうございましたドキドキ