どもっ
Nonです|*・ω・)ノ


昨日はミルうさぎの様子がおかしくて
大好きなおやつも食べないし
水も飲まないし


病院に連れていき
点滴、浣腸、レントゲンなどなど
フルコース

結局いつもの換毛期による毛球症かなと


いくらブラッシングしても
毛を飲み込んじゃうんだよね
お爺ちゃんだから体力も落ちてるし…


でも夜には元気になったから一安心かな


スミマセン私事をダラダラと💧
ではセクシーごとを音譜


昨夜の「人志松本の酒のツマミになる話」
おもしろかったー(*>∀<*)



ケンティーはシャンディガフ飲んでましたね

美味しいよね~
ビールベースでジンジャーエールと合わせた
カクテル♡

飲みたくなっちゃう(  ̄- ̄)


でさ、
ケンティーの『うっせぇバカ』
 ズッキュンドッキュンしちゃったのよ



さらにそれを聡ちゃんに脳内変換キョロキョロ(え)


トーン低め、ボリューム抑えぎみの
あの超イケボで
『うっせぇバカ』

ぬぁああぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(落ち着け)

あ…産まれるかも


聡ちゃんて かわいいかわいい言ってると
急に男出してくるし
ドS出してくるし(妄想中)


辛い(大好き)


聡ちゃんに『うっせぇバカ』と冷たく、
思いっきり冷たく言われたいNonでふ(  ̄- ̄)


で、結局セクシーな男って
どんな人だっけ(*゚∀゚*) オイ。



新しいカギも観ました


ありがちな展開(コラ)
菊池くんが交通事故で記憶喪失に


しかし不自然だ


どう考えてもオカシイよね?


B地区出てるの(小声)キョロキョロ


どうしても視界に入ってしまうんです
B地区 が(*ΦωΦ)ジーーー。


ここで「人志松本の酒のツマミになり話」に
話を戻しまして(え)


ん?( ˶˙ᵕ˙˶ )

好きですけど何か( ̄▽ ̄)


そろそろ黙りますキョロキョロ





「赤シャツ」今日は休演日でしたね


聡ちゃん他のお仕事もお休みだったのかな
ビスくんとのんびりまったりできたかな


そんな貴重な休演日に
SO GOOD DAY更新ありがとう乙女のトキメキ


てか 昨日ドリボに?
気になるレポの謎が解けたぞなもしぃ(・∀・)


メンバーも赤シャツ観に来てくれるといいな
みんな忙しくて難しいかもしれないけど
聡ちゃんの武右衛門 観てほしい


聡ちゃん聡ちゃん聡ちゃーーん
今日も大好きですヽ(*´∀`)ノ  (突然の激重)




聡担さま
サタジャニ ゲットされました?


ではバイバイ🐻💚


本日もご訪問ありがとうございました♡

よろしければ下差しポチっとお願いします(*^^*)



人気ブログランキング