永遠のときめき。 | 嵐の松本潤くんで潤う毎日のこと

嵐の松本潤くんで潤う毎日のこと

潤くん、大好き♡
嵐、大好き♡




あけましておめでとうございます🐰



大変ご無沙汰しております。
皆さま、お元気でしょうか?
私は何とか元気にやってます(*´Д`*)♡

99.9公開から1年しか経ってないって嘘だろ!?
とも思うし、
チカラくんから1年も経ったって嘘だろ!?
とも思うしで、1年が遅いんだか早いんだかさっぱりな感じで忙しく過ごしています。笑

久しぶりにアメブロ開いたー!
ほとんど書いていなかった間に他のツールで発信してたわけでもないし、嵐ファンの誰かとずっとやり取りしてたわけでもなくて。
今も嵐ファンですか?
潤担続けてますか??
そういうところからです|ω・`)
私は嵐ファンのまま、潤担のままです💜









で、紅白よ。(はや)

「永遠のときめき、翔潤。」

休止前に私が書いてた記事の中の一文です。
その後に休止とかなんやかんやとかあったけど、やっぱこれって変わんないんだわ。
紅白の二人を見て、永遠のときめきを感じまくりました・°・(ノД`)・°・



まずNHKアナウンサーでも紅組白組司会でもないのに、潤くんを紹介する役の翔くん(*p_q*)


嵐、だからですよねぇ・°・(ノД`)・°・♡

NHKありがとう、マジで。


でもそのあとのLOVE & PEACEってなんなの!
大泉洋が「嵐〜!嵐〜!」って叫んでるのも気付かないくらい(あとでリピートして認識)私も、
ひぎやああああああああああ!!!!!??・°・(ノД`)・°・♡
って叫んでました。
久しぶりー!この近所迷惑な感じ!

事前に打ち合わせしてたんかな?
終わってから「ありがとうございます」「どうもどうも」ってやり取りしてるもんね?
それでもわずかなぎこちなさ、お互いへのリスペクトと、2人セットになった瞬間にまるっと空気ごと纏う愛しさ込みで、さすがの翔潤だったなー・°・(ノД`)・°・♡


可愛いなー、愛しいねー!・°・(ノД`)・°・♡




それとさ。
ミッキーとセンターを張ってるときの、翔くんの目線の先は潤くんでしたよね??(決定)
翔くんビジュアル最高やーん!
って思ったらテレビの右側の方を見てるんだもん。
私も何も変わんないけど、翔くんも大概変わんないよね(*p_q*)
そのときの潤くんの表情が見たかったー!
言いたい放題言わせてもらうけど、ゲストの定点カメラ欲しかったです♡笑

って下書き保存してたら…!
今日の関連番組で「審査員席で松本がニヤニヤニヤニヤ…」って!!・°・(ノД`)・°・♡
答え合わせいただきましたーーー!!!
やっぱり目線そうだったよねぇ!!!?
ほらな!・°・(ノД`)・°・
君らはそうだよな!!🥹♥️💜



で、最後よ。
「審査員の松本潤さん…」って、身内の雰囲気はありつつもきちんとした場に相応しい距離感を保って翔くんが声を掛けてくれて、あぁ最後も話してくれるんだー♡と期待したら。

休止前と何も変わらない、とんだ身内マウントの始まりでした・°・(ノД`)・°・♡

潤くんがにこにこしながら司会の皆さん(4人)のことを褒めて労っていて、本当にできた子やー🥹💜と思って観てたのも束の間。
超食い気味の「ありがとう!」
・°・(ノД`)・°・♡
翔くん、“身内の雰囲気はありつつもきちんとした場に相応しい距離感” はどこにいったの…!・°・(ノД`)・°・♡

あと潤くんの言葉が司会の皆さんに宛てたものだったのは絶対なんやけど、この「ありがとう!」のトーンのせいで完全に二人の時間になってしまったやないの・°・(ノД`)・°・♡
対する、ゲストとしての立場を弁えた潤くんの
「お疲れさまでした、櫻井くんも」
は健気で愛しくてたまんなかったです(*p_q*)♡
それでも
「まつじゅん、くれぐれも…」
って本気の、しっかりとした言葉でメッセージを伝えてくれる翔くんよ…!
照れる潤くん込みでありがとう・°・(ノД`)・°・♡


久しぶりにきゅーーーってなったわ、ほんと。
翔くん、潤くんの大河主演を本当に心の底から喜んでくれてるよね。
そんなの分かってたけど、なんかすごいそれが伝わったの!!!!!・°・(ノД`)・°・♡
で、潤くんも、翔くんのその気持ちをちゃんと知ってるんやなぁっていうのがさ。
あそこで!あのシーンで!!なんかすごい伝わったのよ!!!!!・°・(ノД`)・°・♡
分かるーーーーー!!!!?(久しぶりでテンションおかしかったらごめん)



永遠のときめき、翔潤。
分かっていたことを新しく再認識できる機会があるって、幸せなことですね・°・(ノД`)・°・
それが毎週のように押し寄せていた数年前がどんだけパラダイスだったかを思い知りました。




はー、いい年越しになったぁ(*´Д`*)
あと4Kすごい!(今更)
環奈ちゃん最高だった!(マジで可愛くて好き)
篠原涼子もやっぱ好き!(ハケンの組み合わせ、久しぶりだったなー!)


家康さまの潤くんを楽しみに、2023年は色々と書きたくなる予定です+゚。*(*´∀`*)*。゚+
でも1年半くらい前にiPhoneにしてから、文章がほんと書きにくいんだよね。
修正したいところをタップしても最下まで行っちゃうときがあるし、なにより変換がちょっとアホ過ぎない?私が使いこなせてないだけ??

卯年🐰、年女の私も、潤くんも皆さんも飛躍の年になりますように♡

🐰柄ネクタイの裏側

この遊び心が最高すぎて沼ってます。笑