単四電池を入れなくては。 | 嵐の松本潤くんで潤う毎日のこと

嵐の松本潤くんで潤う毎日のこと

潤くん、大好き♡
嵐、大好き♡




こんにちは
ご無沙汰してます(*´Д`*)


今日めちゃくちゃ寒いですね🥶
毎年恒例だったチョコレートの記事も書いてないし、最近は花粉とPM2.5に盛大にやられてるけど、私は結構元気にやってます♡
仕事のせいでチカラくんのリアタイはほぼ叶ってないですけど、それでも楽しくやってる!
みんな元気かなー?



仕事を調整しまくって行くことにしました♡

なんならさっきまで家で仕事してたけど…

だって連休明けだから厳しかったよー!(;_;)

もうちょっと日にち何とかならんかった!?

もうちょっと早く発表できんかった!?

とか最初1ミリくらい思いましたけど、直後に潤くんのコメント読んで「はぁ、よかったな〜😭💜」ってなりました。




20周年、嵐はハワイに行くんだと思ってた。

ハワイでコンサートするかどうかは別として、5人で遊びに行ったらええねんって思ってた。(ファンにバレたら大変なことになりそうなことはさておき…)

でも休止が決まった嵐が目指したのはロスだったもんねー・°・(ノД`)・°・♡

コロナのせいで叶わなかったけど、こうして映画っていう形で実現してよかった。

そりゃーあのとき生身の嵐が行ってコンサートができていれば、もちろんそれが一番だった。

でも映画だからこそ、コンサートでは叶わないくらい多くの人たちと同じ日に一緒に楽しめるのも、すごいなぁって思ってます・°・(ノД`)・°・♡




応援上映というものに行ったことがない私は、ペンライトをThis is 嵐以降初めて取り出しました。

潤くんかわいい、大好き(*p_q*)♡

あっちでTシャツも着替えるよー!


数ヶ月前、家電量販店で買った単四電池。

だっていつ要るようになるか分からないもん。

うちで単四なんてペンライトにしか使わないけど、ずっとストックしてるからね。

急に要るようになっても大丈夫♡笑



楽しみだなー(*´Д`*)♡