2021/10/25 | 嵐の松本潤くんで潤う毎日のこと

嵐の松本潤くんで潤う毎日のこと

潤くん、大好き♡
嵐、大好き♡




こんばんは



梅田ブルクの予約開始待ちです。
観ないという選択肢はないけど、そこまで前のめりな感じではなかった私…(*p_q*)

結構落ち着いてるのに、観たらまた依存が強くなるんじゃないかなー?とか。
実はもう気持ちが潤くんにしか向いてなくて、それを実感することにならないかなー?とか。
いや、コンサートで自担しか見えてないっていうのは普通のことなんですけど!😂笑
でもなんか、そういうことじゃなくて。
潤くんがずーっと表(テレビや報道陣の前という意味)に出なかったことで、私の嵐への気持ちから「依存」の部分がかなり削がれたんですよね。
それなのに、休止している嵐に対して、ここでまた自分が依存するのは怖いっていうか。
もう恋なんてしない!みたいな感じです(*p_q*)

そんな風に思ってたのに。











潤くんは、いつ表に出てくるんだろう(;_;)
って待ち遠しく思ってました。
大河、映画、ドラマと何度もニュースになったけど、公開や放送が先だからなかなか表には出てくる機会はなくて。
今日「10ヶ月ぶりに報道陣の前に姿を現した」と聞いて、やっと…!(;_;)♡って思いました。

でさ。
10ヶ月ぶりの潤くんは、個人仕事じゃなくて「嵐」の仕事で表に出るのね・°・(ノД`)・°・
嵐が休止中なのにさ。
潤くんの個人仕事も動いてるのによ。
久しぶりの表に立つ仕事が嵐関係っていう潤くんがもう全然変わらなさすぎる。
やっぱり大好きで、ちょっと切ないです(*p_q*)
可愛すぎやろーーー!(;_;)
きゅうーーーーーん!!(;_;)♡