[今日のメッセージ]

🌕「心から楽しむ」と決めれば、素晴らしい夏がやってくる

🌕自分が楽しいと思うことに熱中しよう


遊びの解釈を見直して

幻想を突き破り、ただ遊ぶ☺️


遊ぶことで自分の力を発揮してみて


宇宙のパワーと自分を信じることで

魔法使いのように創造は現実のものになる🌟


ただ遊ぶだけでいつもの倍のパワーの

エネルギーが働いて、わたしは輝く✨


[今日でた創造カード]


わたしの身体が動くままに

自由に冒険を楽しんでみる



やりたい事と、「やらなきゃ」って思ってることの区別がつかず、どこか「やらなきゃ」をやりたい事として扱って、やりたい事を後回しにしている自分が居ることに気がついた。


今日は、いつもやってる事と関係なく、ふと思いのまま無心に色を塗ってました!!




わたしは、よく最初「やりたい」と思って始めたことを「やらなければいけないこと」に変換してしまう癖があるみたい


頭で考えずに、ただ(なんの意味も無いような)、やりたい事をただやってみた☺️



考えなくても、創造以上のことは起きる。

塗っている時、色を置くだけでワクワクしたよ


パールが綺麗だったから上からパールをのせました😊🌸


今日の月は乙女座。蟹座がスタートのわたしにとっては3番目の場所(双子座的な場所)


前にYouTubeでも話したけれど、月が乙女座の時、わたしは凄く"ちゃんと"したくなる。


だけど、心は、双子座的に色んなものに手をだしたくなっているからモヤっとする事が今まで多かった。


そう考えると自分の要素が、だんだん上手く使えるようになってきたと言うか、落とし所がわかってきたというか…


今日はモヤってしなかった。


できなかった自分も【やらない事をできた自分】として、創造用紙に書いているから、その効果もあるのかも🥰


自分を見つめ潜在意識と繋がりながら、宇宙の時間のエネルギーに調和して生きてく。


今までの12や60の人工時間の縛りから

28日×13ヶ月(+1日)の月のリズムで身体を自然時間に調和させていく


[今日の全体のキーワード]

青い倍音の猿🐵

🌕 青い猿…魔術、遊ぶ、幻想

🌕倍音(5)…輝き、力を与える、命じる


今日の花🌸

サルビア(赤)、ザクロ



今日の宝石💎

ベリドット(夫婦の幸福、和合)





皆さんもキーワードから感じるエネルギーで心のメッセージを聞いてみてね😊


今日は、自分にピッタリのメッセージを受け取る日




わたし個人としては、顕在意識から潜在意識へのアドバイスとしてボイジャーの2.女教皇のカードが出ました。


🌟真実の声を聞く

🌟適正な距離を大切に自分に優しくする

🌟バランスをとりながら流れる

🌟音を観て、色を聴く



読んでくれてありがとう😊

皆さんにとって素敵な1日になりますように🌸



















mopii 

mopii商品とプライベート


NON

モグメたちの物語