大きな地図を使って移動が出来ると言うのを 読者登録してくれたEiji in SecondLifeのeijilyttonさん の所で知りました。
大きな地図を出して Wクリックするとそこに移動するらしいです。
知らなかった~!
今までずっと 気になった場所があったら飛んで移動してました・・・
地図が繋がってない所だと 行けなくて諦めてたのでした。


しかも、大きな地図を見ると 右下に拡大って文字があるではないですか!
広域地図も見る事が出来たのねぇ~
拡大しすぎると点だらけになっちゃいますが・・・

SL20070529_1.jpg


よく他のBlog等でテレポート出来るリンク先を指定してあるのですが
これもEiji in SecondLifeのeijilyttonさん のサイトで分かりました!
SLurlBuilder   って自動作成してくれるサイトがあるんですねぇ~
みんなどうやって作ってるんだろうと不思議に思ってました(汗

オプションで画像を付けたりとかも出来るらしいので

詳しくは、eijilyttonさんの5月27日の記事 を見て下さい~ (手抜き?)



他にもなんかあるかも・・・
とツールバーを見てみたら、世界の見た目も変えられました。
今まで夜だと暗くて散歩や撮影諦めてました(汗
これからは安心だね♪

SL20070529_2.jpg


はたけさん のSIM Japaland にタイピングアクセサリーがあるらしいので 行ってみました。
装着してみても変化無し。
でも、文字を打つとピアノが出て来て音楽が鳴ります。
ふおぉ~ すごーい!
でも、首に装着になってるらしく ネクタイが無くなってしまうので散歩の時は外しておこうっと(汗

SL20070529_3.jpg





   ↓ぽちっとお願いします♪
  人気blogランキングへ