こうふく みどりの/西 加奈子
¥1,365
Amazon.co.jp

大好きな西加奈子さんの新作

ってことで、なぜかすごく期待してしまい珍しく本屋で購入してしまいました

この装丁すごく目をひきますよね(笑


つながっていないようで、わずかなつながりを見せる二冊です


どちらも本筋の間に、過去の物語が挿入してあって

二つの物語を同時に読み進めていくと、本筋でつながっていくっていうね

(わかりづらい 笑)そんな感じ


「みどり」のほうは、いろんな人の物語が挿入してあるので

つながるまではわかりづらいです。


私は「あか」がよかったかな

今までにない標準語の大人の男性が主人公で

西さんならではの、ユーモア&自分突っ込みがウケます


感動とか、ポロっと泣ける、とかは私にはなかったのですが

これまた二冊とも彼女らしさ全開でいいな、と思いました






こうふく あかの/西 加奈子
¥1,260
Amazon.co.jp