Sierraシェラのこ
6月5日生まれ3きょうだいです

もともと4きょうだいでして…
ひとりピーナッツちゃんがいます
まだ生きてはいるのですが…
やっぱりピーナッツは育たない泣くうさぎ

最後まで皆んなと一緒に
過ごしてほしいと見守ってます


3きょうだいともにブロークンです










皆んなよく似てて…

いまは見分けが難しいですね爆笑




ひとりあおむきで寝てるチュー

おてて、あんよ…可愛すぎかよっっ飛び出すハート


動画は? 

ずっと喋ってて笑えるよ爆笑


見分けがつかないこの子達
もう少し成長したら
おのおの性格も出てきたり
ブロークンパターンに
違いが出てきたりするね

成長が楽しみでしかないですラブラブ

気になるって方は
どうぞ見学にお越しくださいね
赤ちゃん見ることは可能です



アメリカンラビット専門店 
うさぎのこみち