アパレル歴15年の元広告デザイナー

イメージコンサルタントの

イワサキ ヒロミです。

 

7月分 15日予約開始 

→メニューなどコチラから

こんにちは!

 

今日は、先日お越しいただいたお客様のご紹介です。

(※掲載許可いただいた方のみ掲載しています)

 

長年受けたかったそうですが遠方で受けられず

最近関東に越してこられてやっと受けに来てくださったお客様。

 

 

 

K様 20代_____________________

顔タイプ ソフトエレガント

パーソナルカラー ブルベ冬 

骨格診断 ウェーブ

__________________________________

 

顔タイプは大人✖️直線曲線ミックスでソフトエレガントに。

 

実際にお会いするとほっそりされている分

少し直線感の方が感じやすく

可愛すぎるスタイルよりも

上品で大人っぽい柔らかいイメージがおすすめでした。

 

ご本人は、

「クール系(直線)に寄せると怖いイメージなる気がすると」

おしゃっていましたが、私から見ると

似合う色と顔タイプのイメージを合わせると

それはそれでオシャレにお似合いになると思いました。

 

ですが、ご本人の内面の柔らかい雰囲気や

かわいらしい立ち振る舞いを表すなら

少しフェミニンな要素をプラスする方が

ご本人のお気持ち的にしっくりきそうだと思いました。

 

 

お顔のイメージだけでなく

全体のイメージや内面の良さも

外見作りには必要だと思います。

 

 

 

メイクでは、

なりたいイメージが「可愛いイメージ」ということだったので

得意なブルベのピンク系のコスメで

柔らかい血色をプラス。

 

キラキラした質感と相まって

とっても華やかで素敵でした!

 

また、ヘアも合わせてふんわり巻いて

お顔の周りにしっかり曲線をプラスすることで

お持ちの可愛らしく柔らかい雰囲気がアップ!

 

すごく可愛らしい印象に^^

 

 

 

使ったアイテムはこちら

 

 

アイシャドウ

王道のしっかりラメのピンクパレット

 

 

チーク

しっかりピンクで頬をふっくら見せて

 

 

リップ

うるツヤのグロス系リップ

023

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

♕5月 人気記事ランキング

1位 骨格別マーメイドスカート

 

 

2位 骨格別テーパードパンツ

 

 

 

3位 強めフレッシュさんとは