ご覧いただきありがとうございますクローバー


しまむらはじめプチプラ大好きな40代主婦

12歳&5歳、男の子ふたりの母です☺️

✦ 自己紹介こちら ✦ 


身長154cm、低身長さん&40代向け

家事と育児がしやすい

動きやすいけどキレイ目な

おすすめアイテムやコーデ紹介しています✨



前回記事🐢〜** 


おはようございますひらめき

昼間は暖かい日も増えてきたけど
薄着になった分朝晩の冷えが余計に堪えて
足がキンキンになりがちなこの頃不安
厚手のニットやアウターは片付けながら
こたつソックスやレッグウォーマーは
まだしばらく必要ですね😣


コーデ


トップス▶OPAQUE.CLIPNEW
サロペット▶GLOBALWORK smile seed store

バッグ▶ROROL

パンプス▶ヒラキ


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


は!!!

珍しくしまむらが全くない!

と思ったけど‥シアーラメの靴下が

yumiさんコラボのでしたニコニコ


昨日は届いたばかりのこちらのニットを気づき



 

フレア袖部分がシアーになってます

素材はレーヨン、ナイロンの

ややシャリ感のある春向けリブニット


🤍好きポイント🤍

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☑ ややモックネック

☑袖のシアー切り替え

☑ 黄みのないちょうどいいホワイト

☑ 広がり過ぎないフレアスリーブ

☑ 低身長&腕が短い私でも長すぎない袖丈


こ、これは


100点満点♡です



身頃もピッタリしすぎずほどよい

ゆとりありこれも完璧目がハート


フレアスリーブの春ニットをずっと

探していて、気になるのはあれど

袖が長そうだな‥真顔

モデルさんで指先隠れてたらムリに決まってる💦

と長らく徘徊してましたが

妥協せず探したおかげで素敵な

アイテムに巡り会えましたラブラブ



この辺も良さげだと最後まで候補として

残ってました気づき

ニット レディース 秋 冬 春 トップス ハイネック セーター リブ 長袖 ニット生地 おしゃれ かわいい きれいめ ミディアム丈 リブニット ストレッチ フレアスリーブ 中厚手 暖かい 無地 シンプル フェミニン ガーリー 上品 プルオーバー 大人 女性用 普段着 通勤 通学 黒

 




サテンジョガーにも


シンプル黒デニムにも
合う〜ラブラブ

私はZOZOTOWNのあなただけセール
買いましたが楽天も20%OFF
30%OFFになってますOK

サロペットも大のお気に入り🤍

 モデルさんでこのように半端丈

私にとってはフルレングスでいい感じニヤニヤ


154cmでこの丈感です〜

しっかりジョーゼット素材で

着心地も◎ラインもキレイ


こちら秋頃に見つけたんですがなぜか

全くSALEになりません泣き笑い

でも定価でも買う価値ありキラキラ

オススメできますニコニコ






久々ピアス見えのイヤリング 

イヤリング 日本製 ノンホールピアス ノンホール かわいい 30代 40代 50代 パーツ 痛くない レディース メンズ 大ぶり おしゃれ 人気 K18GP ブランド ダイヤカット フープ ピアス 純チタン キャッチレス メンズ 黒 イヤーカフ シンプル 小ぶり アクセサリー・

 

使い勝手よく質感も◯な

ネックレスセット 

クーポンで50%OFF【福袋★楽天ランキング1位】 ネックレス 3点セット 5WAY仕様 両面 コイン マンテル スネーク 重ね付け 軽量 チェーン 45cm ハワイアン サージカルステンレス ステンレス シルバー ゴールド 金属アレルギー 対応 ネックレス アクセサリー kikiya

 50%OFF




リングはスパセで購入したものが
届いたので早速指差し

 

指輪 リング ラインストーン シエル 2連リング 結び レディースアクセサリー リング クロスリング フリーサイズ 指輪 大人 上品 可愛い 大人女子 ギフト おしゃれ アクセサリー メイプラス

 

むちゃくちゃかわいいー目がハート




OPAQUE、これもかわいい

OPAQUE.CLIP ≪エマール検証済≫シアーボーダーフレアスリーブニット【洗濯機洗い可】 オペークドットクリップ トップス ニット ホワイト グレー ブラック ピンク ブルー




ランドセル最後の日


昨日長男最後のランドセル登校日

最後の朝にパチリ📷


今日はいよいよ卒業式です🌸
夫はどうしても仕事が休めず
私ひとりでの参加です
泣きながらビデオ係もしなくちゃいけない‥
ちゃんと撮れるかな泣き笑い

不安しかないですが
しっかり自分の目にも焼き付けて
こようと思いますニコニコ


では行ってきますバイバイ


今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございました花