皆さん、こんにちは~パーニコニコ

 

お久しぶりです。今日は福岡良い天気ですサン

 

またまた原稿作成に追われていて、ブログ久しぶりとなりましたパンダ汗かく

 

今回はアイスネタハーゲンダッツアイス

 

家で食べるアイスのど定番「ハーゲンダッツ」ですウインク

実際に食べたのは今月の初め、新年すぐのことですキョロキョロ

 

実は家におかんが貰って来ていたギフト券がびっくり

ミニカップ(通常のカップ)2個の券ということで

 

年明けてすぐ、近所のLOWSON行った際ローソン

 

ギフト券使って2個買ってきました照れ

 

まず1個目は冒頭でも紹介したこちらごちそうさま

「クリスチップ チョコレート」です口笛

 

ののちん、ハーゲンダッツのチョコアイス大好きラブラブラブ

 

今回のものは「クリスチップ」入りということで人差し指

 

否が応にもテンション高まります爆  笑

 

中身はこんなカンジ照れ

通常のチョコレートアイスと同じようなLOOKSですが照れ

 

うっすらとチョコチップが見てとれますびっくり

 

インサート画はこちら顔

ちょっと溶けるの待って食べたけ

 

写真では見づらいかもだけどガーン

 

鉄板のチョコアイスにほどよく混入したチョコチップ

 

チョコチップの特有の食感と強いチョコ感が

 

抜群のアクセントになってて、最高の美味しさでした爆  笑チョキラブラブ

 

そしてもう1個買ってきた翌日たべたのがこちら目

「和みあずき」ですウインク

 

ハーゲンダッツの抹茶とか「和」シリーズも大好きラブラブラブ

 

中身(断面)はこんなカンジですキョロキョロ

あずき感たっぷりのアイス、粒あずきも結構入っとった爆  笑チョキ

 

まあ井村屋のあずきバーほどあずきギッシリじゃないけど照れ

 

クリーム自体、あずき感たっぷりやし、あずきも結構入っている口笛ラブラブ

 

参考までにインサート顔

冬場はさすがに井村屋のあずきバーは手が伸びないしショボーン

 

このアイスあずき好き、和スイーツ好きにはかなりいいと思うウインク

 

まだギフト券あるみたいやし、また来週あたり買ってきて食べよかな口笛

 

今日もにゃんこに見守られて原稿作成ですびっくり猫

 

ホント、にゃんこ癒されますよね黒猫

 

こちら、ののちんの洋服を布団にして寝るまぁこ3枚キョロキョロ

 

その1目

 

その2目

 

その3目

さて、また夜に向けて原稿作成頑張るバイニコニコ

 

気合いだ、気合いだ、気合いだぁ~爆  笑

https://youtu.be/ai_KePLfpcY

 

引用:NAVERまとめ<https://matome.naver.jp/odai/2134689928364801101

 

ってことで、皆さんまたぁ~パーニコニコ