皆さんこんにちは~パーニコニコ

 

2019年も早や5日びっくり

 

北九州市は今朝雨やったけど雨

 

お昼前から陽が射して来て晴れ

 

今は暖かくて気持ちよかっちゃねサン

 

昨日はののちん病院受診の日聴診器

 

朝9:30からの予約で製鉄記念病院行ってきました病院

 

終わると11:00少し前やけ11時

 

お昼食べて帰るのが常でべんとう

 

前回はブログでも紹介したように

 

カレーの鬼に行ってカレー

 

今回も激辛カレー食べて帰るつもりやったんやけどニヤリ

 

オカンが区役所に用があると言うけびっくり

 

カレーの鬼は諦めてとりあえず黒崎バスセンターへバス

 

サイゼリアで昼食を食べましたファミレス

 

まだ正月モードで「ランチはなし」とのことえー

 

まあ、ののちんライスとか食べんけキョロキョロ

 

別に影響なし。いつものように生ビールからスタートビール

サイゼのビアジョッキってプラ製やったけ?

 

そしてサラダ、シェフサラダサラダ

基本グリーンサラダでトッピングのクルミとチーズがポイント人差し指照れ

 

ののちん、このサラダバリ好いちょるラブ

 

で、途中でオリーブオイル追加でおいしさ倍増チョキウインク

オリーブオイルを自由にかけられるのがサイゼの良さやねチョキウインク

 

で、今回のメイン「デミグラス ハンバーグ」ごちそうさま

もちろん、ライスもパンもなしですウインク

 

副菜でポテトやとうもろこしが付いとーけフレンチフライ

 

炭水化物=糖質はこれで十分ですニヤリ

 

ハンバーグ、激旨ってわけやないしグラサン

 

正直、ロイホには負けるけど照れ

 

きのことか乗っとーし、玉子焼きも副菜も付いてるけキョロキョロ

 

499円なら、全然ありやと思うウインクラブラブ

 

そして最後にデザートもいったよパフェ

 

こちらティラミスティラミス

ティラミス言うてもアイスやけどアイス

 

これ、なかなかおいしいごちそうさまラブラブ

 

アイスは別にますカルポーネっち感じもないけどニコニコ

 

かといってバニラ感もなしえー

 

でも冷たいアイスとココアパウダーの相性抜群ばいラブラブラブ

 

価格199円やし、コンビニのアイスに比べればえー

 

十二分な合格点やと思うチョキウインク

 

きっとまた頼むと思う照れ

 

さて、ののちん今日は

 

TNCで「めんたいぴっりり」観ながら原稿制作中y’s

 

足元にはいつものようにニャンコがウロウロニャンコ

ほんと癒されますラブ

 

そいじゃあ、そろそろ仕事に戻るけニコニコ

 

皆さん、またぁパー