皆さん、明けましておめでとうございますパーウインク富士山初日の出

どんな年明けでしたか?

 

ののちんは夕方から「笑ってはいけない」を爆  笑

 

紅白と並行しながら観てTV

 

年明けは中居くんがMCのCD観つつ迎えましたニコニコ

 

おかんが夕方買ってきてくれてたこちら顔

MaxValueのお寿司を食べながら照れ

 

レモンサワー片手にねウインク

 

新年のお酒はこちらキョロキョロ

福岡県、八女の地酒「喜多屋」です爆  笑

 

喜多屋酒造は、IWC(インターナショナル・ワイン・チャレンジ)で

 

2013年に「チャンピオン・サケ」を受けたことでも知られる名酒蔵びっくり

 

今回のは純米醸造で29日に

 

直方のイオンで買ってきといたやつ人差し指

 

約1000円のお手頃なお酒ですウインク

 

「喜び」が「多い」酒って名前も良いしねニコニコラブラブ

 

新年にはもってこいかな、ってニヤリ

 

21019年、ののちん的にも良い年にするばいニコニコ

 

日本酒の方はむちゃくちゃ美味しかった口笛ラブラブ

 

年明けてからもCDTV引き続き明け方まで見てましたTV

 

喜多屋を飲みつつ照れ

 

フライングでおせち的なもんもつまみながらねウインク

このおせち的なものは、やはりオカンが買ってきてくれてたもの

 

MaxValueの1000円位の詰め合わせパックのものですニコニコ

 

そういえば乃木坂の西野ちゃん、紅白で卒業やったんよねガーン

 

年明けのCDTVでは乃木坂のフォーメーション変わっててびっくり

 

西野ちゃんの卒業を実感しましたショボーン

 

ののちん的には特にオシメンとか居らんけどえー

 

それにひょっとしたらだけどびっくり

 

ののちん、西野ちゃん系の可愛い女の子と

 

付き会えるかもです(照)ニヤリラブラブ

 

平成中に決めたいと思うので

 

上手く行ったらまた、報告しますねニコニコ

 

でも写真はなしだよ(笑)

 

ってことでお互いに2019年良い年にしましょうウインク

 

ってことで、皆さんまたぁ~パーウインク