忘れられてるかもですが。。 | 白石のぞみ/NON オフィシャルブログ 『NON-TASTE』

忘れられてるかもですが。。

ご無沙汰し過ぎました叫び

忘れられてるんじゃないかって思う位久しぶりにブログを書きます((((;゚Д゚)))))))

気がつけば六月から書いてなかったんですね。。ガーン

いろんなことがあったので、一気に書いてみようかと思いますが、有り過ぎたので、ある程度まとめちゃいます(笑)

夏は皆さんはエンジョイしましたか?
私は、今年は夏はどこにも旅行にいかなかったので、
くるみと遊んだり、
photo:01



BBQしたり、
photo:02



花火を贅沢な場所から見せていただいたり
photo:03



ウエイクボードに行ったり、
photo:05



しながら、楽しんだよー(=´∀`)人(´∀`=)


あ、でもちゃんとお仕事もしてます(笑)

おぐね~とビューティツアーをやらせてもらって、とっても楽しかったぁドキドキ
とっても楽しい企画で、みなさん笑顔になってましたラブラブ
photo:04



鈴鹿サーキットの50周年アニバーサリーデーでは、とっても貴重な体験をさせてもらいましたー!

50年前のマシンが走行したり、ちょー豪華なドライバー、ライダーが大集合しました!
私はコースイベントで、レーシングアナウンサーさんのアシスタントMCをさせていただいてましたアップ
photo:07



photo:08



そしてー、ジムレッドマンさんにインタビュー中、手を完全に握られて、微妙な変顔を中継カメラでぬかれてしまったあせる
photo:09


ひどい顔よね(~_~;)

とっても楽しかったぁ!
鳥肌がたちっぱなしでした\(^o^)/
こんな素敵な空も見れたしね♪(´ε` )
photo:06



と、まだまだあるけど、続きはまた今度にしよーかと思いますラブラブ


だんだん寒くなってきたけど、体調には気をつけましよ♪(´ε` )

明日もステキな一日でありますよーに★