アイコン仲間の吉川アニキと、まっすーさんと、
激ウマなホッケとオカマショーを堪能しました!

炉ばた焼 ウタリ

炉ばた焼きは、釧路の街で有名だそうで、
目の前でホッケやら、アスパラガスやら、ジャガイモやら、
いろんなものを焼いてくれるお店です。

ノマドで場所にしばられず、自由にはたらく
毛ガニ


ノマドで場所にしばられず、自由にはたらく
激ウマなホッケ。北海道のホッケは感動するくらいに美味いです。


ノマドで場所にしばられず、自由にはたらく
お店はこんな雰囲気です。



炉ばたを堪能した後は、
まっすーさんと合流し、恒例のららつーです。
(ららつーはこれで3回目w)

ノマドで場所にしばられず、自由にはたらく
今回は、笑いの要素が多く、途中でコロ助が登場しました(笑)

ノマドで場所にしばられず、自由にはたらく

3回目にして、ららつーの楽しみ方が分かってきた気がします。

それにしても、オカマの皆さんはサービス精神が旺盛です。

笑いもとるし、足がめちゃくちゃ細く、
かなり努力してるんだなーというのが分かります。

言われなかったら女性と間違えてしまうくらいキレイな人もたくさんいます。

ららつーは、札幌に来たら、一度は見ておいて欲しいところ。

僕が想像していたより、はるかに面白かったし、
みんなプロとしてすごく頑張っているところも感動ものです。